2017年7月アーカイブ

今日で7月も終わり(早っ)

3ケ月も更新サボっちゃいました(汗)

じゃあ3ケ月間平和だったのかと言うと・・・そんな事は無く

5月末に助成金PJを完了させて

6月頭に大阪で展示会に出展

7月後半に今度はビックサイトで展示会に出展

合間にお仕事お仕事(あっ営業活動です)!


展示会出展は初めてだったので・・・・・至らない所が一杯・・・

特に大阪ではPOPすら作っていない傍から見たら舐めてる状況・・・


当然人は立ち止まる気配は薄く・・・・・声を掛けても空振りの連続・・・・・

金を掛けて出展しても、PR部分に力(お金)掛けないと意味は無いと・・・


ビックサイト・・・・・前回の反省を活かし・・・・・・少しだけ・・・・・お金掛けるも・・・・・


PRはケチったら駄目ですね(反省)

とはいえ大切な会社のお金なんでとツイツイ考えてしまうけど・・・


ヨクヨク考えれば、金掛けてサービス作ったんだから売らないと元すら取れない・・当たり前


なので拡販に向けて費用を注ぎ込むのは当たり前なんですねぇ・・・・・

生来の貧乏性・・・・・何とかしなければ・・・・・です。


サービス企画する

→開発する

 →世に出す  ←今ココ

  →売り出す  ←出来ていない


根本的なことです!

ケチと投資は違います!

判っちゃいるけど・・・・・後は実戦ですね!

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事