2015年10月アーカイブ

もう何年前だか忘れてしまいそうな「特許申請」。

昨日通知がきました・・・。一部却下???はて?

ここで細かい内容は書きませんが、まあ色々と盛り込んでいた一部がどうやせ先行申請されていた

様で・・・その部分を削除すれば認められるとか?????

先行していたのは「楽?」かぁ・・・・・まあそうだろうなぁ。

でと・・・どの部分が引っかかったんだろうと、資料を読みます・・・・・・うーん・・・・・・


判らない?????

なんだこの資料は?????

元々、特許系は何書いてあるんだか判らなかったけど・・・・・他社のはもっとわからん???

まあ久しぶりに自分の見ても???こんなの申請したっけ???と・・・。


うーんどうしようかなぁ・・・。

すべて揃っていて役立つものだが一部削除すると・・・・・なんだか微妙・・・・・。


ただ特許系はやっとくにこした事は無いのかなぁ・・・・・。

今日も書類を頑張って解読して・・・・・対策を取らないと・・・です。



でも・・・・・なんだか面倒です。少し憂鬱です。
なんだが2ケ月近く書くのを忘れていました・・・。

凄く明るい話題を書こうと思っていたら・・・・・はははです。

まあ新しい案件の話しとかボチボチ出てきてはいるのですが、「成約」まで至っていないので

願望書いてもなぁと思って・・・放置状態でした。

前回書いたのと同様に・・・・・中々交代話しも思った様には行かず・・・と


まあやっと技術者が世間に出てきた感じですかね・・・青い銀行さんの大型案件がボチボチと収束に

向っている様で、Java技術者が少しずつ溢れてきました。

今週来週ぐらいでボチボチ結論出る候補案件もあるので・・・結果出たら報告します!


ところで・・・また愚痴ですが・・・案件がSTOP(中止)になってしまいました。

受託では無くSESなのですが・・・・・半年掛けて中止って・・・・・はぁ・・・・です。


受託体制を敷くぞと思っていると思わぬ所から変な話しがと・・・。


12月からアサインしなくてはの予定は元々あったものの、材料が増えてしまった・・・。


まあまだ仕事枯渇状態では無いけど・・・・来月はまた忙しくなりそうです。


独り言)このぐらいの人数だったらもう少し「暇」があるハズなんだが・・・何故か・・・忙しい・・・

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30