2015年8月アーカイブ

あっと言う間に今日で8月も最終日・・・早いもんです。

決算が11月なので、後3ケ月・・・・・順調にいけるかと思っていましたが・・・どうも無理かなぁと・・・

別に仕事が無くなる訳では無いのですが、まあ色々と問題も出てきて・・・放置する訳にもいかず・・

対処しなければならない事案が・・・・・複数勃発・・・・・うーん・・・。

1つであればまだしも・・・・・えーっと・・・・・1?2?3?  うん?いやもっと有るなぁ。

自社都合だけで対応するのは簡単だけど・・・どうしてもお客様事情も考慮するとなると・・・

パズルのピースがそもそも足りません・・・・・。

無理にはめようとしても・・・・・数合って無いし・・・・・。


すべて9月中に対処するのは無理があるなぁ・・・・・

お客様事情と社内事情を考慮してと・・・・・・・うーん頭痛い・・・。


中々思い通りにはいかないものですね!

受託が多い時も課題山積だったけど・・・SESもやはり課題が・・・・・


平和と言うか平穏は何時になったらくるのだろうか???

まあ平穏が無い(もしくは続かない)から、私の存在理由もあるんだし・・・


さあて、一つずつ対処して決算を明るく迎えなくては・・・ですね!

頑張ります!

P・S 先週、前職でお世話になって方と飲食しました。
    もう還暦越えているのに、SESで徹夜もしているとか・・・・・
    頑張っている姿に脱帽です!
今年ずっと提案・提案・提案としてきましたが、ボチボチ成果(結果?)が出てきました。

小さいのから丁度良いのからチト大き目など・・・・・

全部取ったら・・・・・死にます・・・・・けど・・・・・大丈夫です。

世の中、そんなにうまくいかないですから・・・

私も学習しました!

「受注被ったらどうしよう」

しないしない!ヘタすりゃあ全部「パー」の可能性も十分に有りますから・・・

今日もセッセと提案書を書いています。


このフォームは以前ボツったからポイッと!

じゃあどれにするかなぁと・・・。


当然中身が重要なんですが・・・・・見た目もね!

特に私は「字」が多い傾向が強いんです。

ふと、気付いたんですが・・・・字が多すぎて・・・見る気が・・・

アーっ駄目だ!

書き直しっと!

一つでも多く受注して、忙しくならなければ!ですです!

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30