2014年9月アーカイブ

前回新たな仲間が1名増えた事を報告しました。が、更にもう1名の仲間が増える事になりました。

まあベンチャーさんと比べると増加ベースは全然違いますけど、当社にしては良いペースで仲間が

増えています。

来月には事務所移転もあり、十分スペースが確保出来ていると思っていましたが・・・

このペースで仲間が増えていくとすぐに一杯になってしまうかも・・・

まあそうなったら良い事なので引っ越しですがね。


と喜んでいたら痛い事を思い出しました。

パソコンの手配・・・・・・・忘れてた・・・・・・どうしよう・・・・・・

泡食って注文したけど・・・・・在庫品では良いが無かったので・・・・・注文品・・・・・・

明日から入社なのに・・・・・・

絶対パソコン間に合わないな・・・・・(反省です)


何事にも計画性が大事ですね。深く深く反省します。
えーっと、少し前の話しにはなってしまうのですが、今月から1名仲間が増えました。

(本当は先月に記述するべきでした・・・さぼり過ぎですな)

経験は10数年の方なので中堅ですね。

本来は暫く事務所で業務してもらいながら「性格」「技術」などを見極めて仕事を振るのですが

今期は「利益を出すゾーッ」のスローガンがあった(例年も一応企業なので利益出すのは当たり前

なのですが・・・はははっ)ので、近々仕事について貰う事になると思います。


今年入社してくれた仲間はこれで3人目です。

チンタラと増員していたのですが「加速」を目指していましたが・・・・中々・・・・

まあその中でも3名も入社して貰えたのは感謝感謝です。


とは言え、魅力ある会社にしないと、愛想尽かされてしまうので安心して居られません。

今年はシッカリと利益を叩きだして、来年は少しだけ余裕がある運営が出来たらなぁと思います。


ではまた

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31