2014年4月アーカイブ

そんなに「多忙」と言う訳では無かったのですがブログ更新を4月一度もやっていませんでした。

まあどちらかと言えば「愚痴」っぽくなりそうだったので良いニュースがあったら書こうかなぁと思って

いたら時間だけが経過してしまいました。

良い事があった事まで忘れているとは・・・・・駄目だなぁ


と言う事で、弊社社員が執筆して技術書が発売されました!!!

出来れば「紙」の本が良かったのですが・・・そんなに数が売れると言うジャンルでも無かったので

アマゾンにてkindle用として出ています。


開発会社をしていても中々本を書くと言う仕事を貰うのはマレなので、発売はとてもうれしいです。

早速買ってみましたが・・・・・・

残念ながら営業主体の私には、睡眠薬として・・・・みたいな・・・・・・。


でも皆さん、興味があったら買って下さいね!


原田さん&伊橋さんの力作です。

本だったら会社の入り口に置くんだけどなぁ・・・・・。

さあ来月も変わった仕事・・・いやいや楽しい仕事を受注する為に頑張らなくては・・・では

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31