2012年9月アーカイブ

10月プレオープンの予定の企画・・・・・間に合わないです。

すべてはザルな私が悪いのですが・・・・・

デザイン未決定・・・。

印刷手配も微妙・・・。大体1週間は掛るし・・・。

PGもまだ未テスト・・・・・。

サーバ手配も未・・・・・。


うーん、駄目駄目ですね。

今日からスピードUPでいかないと・・・・・。


仕事を言い訳にしてても・・・・・これも立派な仕事なので・・・・・・


開発依頼はキチンと納期を守っていても、自社系だから良いと言う訳にはいかないのに・・・


駄目駄目社長です。反省です。


頑張るぞーっ!
家族が増えました!

と言っても、子供では無く「子猫」ですが・・・・・。

2012092023280001.jpg

保護したのは9/14深夜なので10日程経過しましたが・・・・・。

捨てられていたのです。まだ生後2・3週間なのに・・・・・

拾った時は240gしか無くて・・・・・。


その上、片足の先が無いのです。

「生まれつき?」にしてはおかしい!切断されている気がします。


病院に連れて行ったら、挟まってとかでは無く、刃物で切断されている感じですね!と・・・。


酷い話しです。

本音で言えば、やった人間には同じ事をしてやりたい気分です。許せない!!!


でも元気にスクスクと育っています。昨日体重計ったら320gに増加!


先住ネコとはまだ一緒にはしていませんが来月ぐらいには皆と遊ぶ姿が見れるかなぁと・・・。


おっと!仕事ブログに全然関係ない事を書いてしまった!

来月の秘密PJに向けて忙しい毎日です。ではまた!
半月以上、更新していませんでした。(汗)^^

忙しさにかまけてしまいましたねぇ。反省です。

何が忙しかったと言うと・・・通常の社長&営業業務の他に企画物をチョイとやっていました。


構想自体は4月(まあ考えていたのは去年からですが)からだったのですが、企業としてまずは

売上上げて利益を上げないといけないのでどうしてもソッチ優先していたので、ズルズルでした。


先月から本格的に始動したのですが・・・・・


一人で考えていた時は、戦略的にまとまっていた(と言う妄想か)ハズでしたが、進めていくと

出るわ出るわ!問題が・・・・・。


まだまだ貧乏会社なので、投資は小さくと考えていたのですが・・・・・

DM代・・・・・普通に出すと「100万円」オーバー!!! ギャーです。

メール便・・・DMよりは安くはなりますが・・・・やはり高額!!! ギャーです。


じゃあ送り先の住所を更に掘っていくと・・・半分ぐらい見当たらない。

おっ!ラッキーッ!DM代半分で済むじゃん!


いやいや、DM先が減ると言うのは成約数も減ると言う事で・・・・・


駄目じゃん!


色々と考えて試してみるしかない!

でも企画物はド素人!うまくいくのか???


とは言え、最初は誰でもド素人!

頑張っていくしかない!と言う事で頑張ります!!!