ちょっと「焦り」が出てきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
少し前に「アサインを決めるには」と書いていました。

今でもこれからも重要な事なのですが・・・・・少しだけ焦りが出てきました。

4月からの仕事を決めていかなければならないのですが、良く考えたら後1ケ月しかありません。

「1ケ月も有れば」なのですが、「1ケ月しか無い」とも言えるのです。

ほんの1週間前は、「どれにしようかなあ」と考えていたのですが、他社さんも皆さん必死で活動して

いるので、ここ1週間で持っていたネタ残高が結構減ってしまいました。


「大丈夫か????」と自問自答が始まりました。

とは言え、何でも良い訳では無いのですが・・・・・・

これが時間と共に気持ちが変化していくのです。

2月末:まだ良い案件がある気がするから平行で

3月10日辺り:そろそろ、妥当な所で手を打っておこう

3月20日辺り:やばい!もうどれでも良いから原価割れしなければ

3月終盤:何でも良いから決めないと!


後になればなる程、社長としてやってはいけないアサインになってしまいます。

正気なのは後チョット(2週間が限度)だとすると・・・・・・マズイです。時間足りません。


今週から「ラストスパート」のつもりで営業再開です。

頑張らないとまた「お腹痛い」が始まってしまう!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shareknowledge.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする