2011年4月アーカイブ

少し時間が経過してしまいましたが、今月から社員が1名増えました。

年末から少しずつ仲間が増えてきて、とても楽しみです。

昨年末時点では今年はもっと採用増を考えていました。

事業計画でもその予定でしたし・・・・・。

でも3.11からかなりビビリ気味です。


こんな時期は他社も採用を控えるので良い人材を採用するには一番良い時期なのは判っている

のですが・・・・・。正直腰が引けてしまっている自分が居ます。



今年こそ「イケイケ社長!」になるつもりだったのに・・・・・。


活けません!ここで言い訳しても会社は大きくなりません。

分社化なんて夢のまた夢になってしまいます。



どうにかなるさ!精神で採用しましょう!!!


さあ皆さん、お待ちしています!!!是非