危機管理・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
人が財産のソフト開発会社・・・。当然人がベースとなるので体調&精神管理は重要です。


2?3日前から私の体調が悪くて・・・・。本来であれば移さない様に出社しなければ良かったのですが

月末月初と言う事もあって・・・また咳などは無かったので短い時間なら大丈夫かと・・・・・


いざ出社(と言っても3hぐらいだったのですが・・・)したら・・・・・・一人移っていました・・・・・。


いけません!経営者として一番やってはいけない「病気の拡大」をしてしまいました。


危機管理意識が「少しなら大丈夫だろう!」と言う一番陥り易い意識でやってしまいました。


インフルエンザなどであればもっと注意したのに・・・・言い訳ですね!!!


社員の一人を寝込ませてしまいました。


大反省です!!!


今回は時期的にも繁忙期では無かったのでまだダメージは少なくて助かったのですが・・・

これが納期間際だったら・・・・・・・ゾッとします!!!

お客様に謝罪!残った社員に徹夜依頼!品質が荒れる!


良い事は一つもありません。


今回の伝染を肝に銘じて、これからは危機管理を徹底しなければ・・・・・・。


マスクしたぐらいじゃあ、駄目なんですねぇ!隔離しかありませんね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shareknowledge.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする